ストリートライヴレポート


2003/11/23(San)

EST EXTREME STREET LIVE

1.RADIOジャック
2.迷い猫
3.恋の終わり
4.っぺろり
5.アオイソラニシズム

Vo.OKEI Ge.SHOGO Pa.kamikichi

今回は管理人が参加出来なかったため、公式HP内のBBSより投稿者の許可を得て掲載します。


 結局、空港に着いたらアタマ痛かったのもどっかに飛んでいってしまったので駆けつけてしまいました。(^o^)
今回も『アオイソラニシズメ』で目頭が熱くなりそうになっちゃいました。(/_;)

 あ、そうそうokeiさん。
お土産のちんすこうは独り占めしないで皆さんにも分けてくださいね〜。(笑)
それと、手がめっちゃ冷たかったっすよ。(>_<)
ちゃんとあったかいもの食べて、風邪など召しませぬように。
by フィオレっちさん


皆様、寒い中本当にお疲れ様でした!
梅田に着いた時には「絶好のストリート日和(?)」などと思っていたのですが、
さすがに夜になると少し寒かったですね
お二人とも見てて寒い(笑)服装だったのですが、
曲が始まると体が芯から熱くなり
寒さも風邪気味だったことも忘れていました
その後、小白竜さん・フィオレっちさんと男3人でお茶を飲みつつ
撮った写真を見せ合ったあと帰路につきました

とてもいい1日だったのですが、
新しい出会いがなかったことと
okeiさんのサインをもらえなかったのが残念でした(><)
by 賢さん


楽しかったです^^
ライブ行きました!かなり楽しかったです。
OKEIさんとSHOGOさんが近くで見れてよかったです。(初めてかな?)
気温は寒かったはずなのに歌を聞いて体は熱くなりました。(OKEIさんとSHOGOさんは寒かったのでは?)
また、大阪でライブやってくださいね。絶対に行きます!
あ、ちなみに僕たちはライブに来ていた唯一の中学生だと思います。(4人)
これからもがんばってください、応援してます!
by ヤス



行きました!
ライブ行きました〜
ジョニフィを生で見るのは2度目だったんですが、
チラシも手渡しでもらい、気分は最高です〜
by カラミティ



※当日参加された方の了承を得て、公式サイトでのご感想を掲載させていただきました。
 快くご協力いただきありがとうございます。

戻る