ライヴレポート


2005/01/10(Mon)

LIVE
OSAKA MUSE



1.ひと滴
2.turquoise
3.マーメイド
4.ディスカス
5.夜行性
6.アオイソラヘシズメ


Vo.OKEI Ge.SHOGO Gu.SHOTARO MIYAMOTO Ba.YOICHI OKAMOTO Dr.kamikichi

今回は管理人が参加出来なかったため、公式HP内のBBSより投稿者の許可を得て掲載します。


毎度遅くてすいません・・・

ライブお疲れ様でした!
試験に向けて良い弾みをつけさせていただきました♪
今年は体調もいいので灰にならずにすみそうです(笑)

>とみたさん
僕が書くとこの程度のものなのですが、
レポートを楽しみにしていただいて恐縮です(^^;
またどこかの会場で会えるといいですね

>フィオレっちさん
遠路はるばるお疲れ様でした
行くたびに思うのですが、
OSAKA MUSEは物販場所の確保が課題のような気がします・・・(苦笑)

>飛行夢さん
HP開設楽しみにしています
頑張って素敵なサイトにしてください

by 賢さん





※当日参加された方で感想を書きたいという方がありましたらメールでご一報を。
 希望のハンネで掲載させていただきます。
戻る