ライヴレポート


2004/08/25(Wed)

LIVE
西九条BRAND NEW



1.ひと滴
2.夜行性
3.ニンジャウォーク
4.月姫
5.硝子玉/アコースティック
6.っぺろり/アコースティック

7.chimaira
7.アオイソラヘシズメ

Vo.OKEI Ge.SHOGO Gu.SHOTARO MIYAMOTO Ba.YOICHI OKAMOTO Dr.kamikichi

今回は管理人が参加出来なかったため、公式HP内のBBSより投稿者の許可を得て掲載します。


響きました〜(笑)
2日連続でのライブお疲れ様でした〜
西九条は初めてライブを観に行った場所ということもあり、初心に帰ったつもりで
楽しませていただいたのですが・・・
ものすっごく親知らず(抜後1週間)に響きました(笑)

今回はトリだったということもあり、かなり慌ただしかったのですが、神戸のときよりは
余裕を持てたかなと思います

梅田のライブと「ひと滴」の発売を楽しみにしています!
>treesさん
僕も終電(手前)組なのでよく分かります
高校時代にラグビー部で培った突進力がなければと思うと冷や汗が出る思いを毎回して
おります(苦笑)

by 賢さん





※当日参加された方で感想を書きたいという方がありましたらメールでご一報を。
 希望のハンネで掲載させていただきます。
戻る