ライヴレポート


2004/08/24(Tue)

LIVE
東京・渋谷RUIDO K2



1.ひと滴
2.っぺろり
3.夜行性
4.ニンジャウォーク
5.月姫
6.アオイソラヘシズメ


Vo.OKEI Ge.SHOGO Gu.SHOTARO MIYAMOTO Ba.YOICHI OKAMOTO Dr.kamikichi


今回ライヴハウス到着後に開いている椅子に腰掛けて始まるのを待ってました。
今回はひさしぶりのファン仲間にも会え、新しい人とも出会えました。
今まで参加した中で一番小さい場所という印象でした。
ジョニフィの番という頃になってはじめて幕のようなものが降りてきて、それまで見れた
セッティング風景が見れなくなりました。
OKEIさんは白いのワンピース、SHOGOさんは茶色系のシャツにジーンズ。
前の方でファン仲間と一緒に聞いていました。
1曲目新曲かな?って思いましたが、楽器の音が反響してOKEIさんの声が小さくて聞きづらく、
せっかくいい曲だったのに損をした気分でした。
3曲目からギターを新しいのに変えてました。
MCでOKEIさんから突然の2日間のLive後四国旅行を発表され、驚きました。
最近の最後の曲が5曲目になったので、最後は久々のアオイソラヘシズメで感動しました。
ただ途中でOKEIさんがこけて前にあるスピーカにぶつかって音が途切れた時は心配しました。
SHOGOさんもこけなかったものの、一度膝を付いてギターを引く姿がありました。
今回残念なことに演奏が全てエコーがかかったみたいになって聞きにくかったのが残念でした。
今回次のLiveの移動のため時間がなく、すぐに片付けに入ってしまうということだったので
差し入れを渡して少しだけ話した後邪魔をしてはいけないとサインなどは諦めて早めに帰りました。
ちょっと早く出てきてしまったので時間があったので品川駅で降りて駅周辺を散策しました。
小田原からながらに乗り、途中で運良く席が空いたので座って少し寝ることができました。



※当日参加された方で感想を書きたいという方がありましたらメールでご一報を。
 希望のハンネで掲載させていただきます。
戻る