ライヴレポート


2004/06/03(Thu)

LIVE
大阪MUSE



1.とりとひと
2.ひかりひとつひらり
3.ニンジャウォーク
4.マーメイド
5.chimaira
6.アオイ ソラヘ シズメ


Vo.OKEI Ge.SHOGO Gu.SHOTARO MIYAMOTO Ba.YOICHI OKAMOTO Dr.kamikichi


今回もライヴハウス到着後にSHOGOさん声をかけられてちょっとラッキーでした。
今回はファン仲間は少なくて賢さんとずっと一緒で、何故か女性客が多かった。
3組目の途中でフィオレっちさんが到着しました。
いよいよジョニフィの番という頃になって周りをみると女性客が減って、男性客が増えて
ました(人数ももちろん多くなってましたよ)
OKEIさんは長袖の白いのワンピース、SHOGOさんは茶色系のシャツに黒のパンツ。
いつもより少し前くらいのテーブルのところで聞いていました。
今回は4回もLiveがあったので曲順も全部違ったみたいで、次回のレコーディング曲が
聞けてラッキーでした。
新曲はLive向けの曲かな?って思いました。
1曲目の始めに弦が飛んでしまったのですが、すぐに気付かずなんかおかしいなと思ったら
MCでOKEIさんから発表があり、OKEIさんの青いギターに変更。
最後の曲ではやっぱりというかSHOGOさん弦の切れたギターで演奏。
あとで聞いたら気合が入らないから変えたそうで納得。
今回残念なことに演奏後ほとんど時間がなく、すぐに片付けに入ってしまい会場から通路に
出されてしまいました。
いつもは楽屋からOKEIさんが先に出てくるのに、SHOGOさんのが先でした。
賢さんが用意してくれた2周年記念の花束を渡すのさえ大変で、ほかにもお土産を渡したり、
サインもやっとの思いでもらうことができました。
あまりにも早く追い出されてしまったので歩いて難波駅までおしゃべりをしながら歩きました。
それでも時間があったので駅で今日のことや名古屋でのことを賢さんとギリギリまでしゃべって
賢さんは近鉄で帰り、私は地下鉄でおなじみのスパワールドに行きました。



※当日参加された方で感想を書きたいという方がありましたらメールでご一報を。
 希望のハンネで掲載させていただきます。
戻る