ライヴレポート


2004/01/12(Mon)

LIVE
新宿MARZ



1.アオイソラヘシズメ
2.迷い猫
3.っぺろり
4.chimaira
5.マーメイド
6.月姫


Vo.OKEI Ge.SHOGO Gu.SHOTARO MIYAMOTO Ba.YOICHI OKAMOTO Dr.kamikichi

今回は管理人が参加出来なかったため、公式HP内のBBSより投稿者の許可を得て掲載します。


活力の源
 ライブから帰ってきて風呂入って一息ついたところです。
OSAKA MUSE以来、久しぶりに熱い夜を過ごさせていただきました。
(その次の「EST EXTREME」は、一応夕方でしたから(汗)。)
今夜は、心地よい耳鳴りとともに眠りにつくことにします。

 今日の演目では、『月姫』で顔を真っ赤にして熱唱していたokeiさん、
同じく終盤でくずおれても尚演奏を続けるショウゴ兄貴が特に印象的でした。
 そういえばokeiさん、今日はステージ上でやたらしゃべってましたね。(笑)
足がつったときに言うといいって言葉・・・、なんでしたっけ?(^^ゞ

 週末のチャット、楽しみにしています。(^o^)
by フィオレっちさん




※当日参加された方で感想を書きたいという方がありましたらメールでご一報を。
 希望のハンネで掲載させていただきます。
戻る